覚醒する @CDiP

for iPhone / iPad ,Android ,Cloud Device User ver.6.50

*

【パズドラ】「ファミ通Appコラボ」のネッキーを警戒しまくりながらプレイしてみた。

   

本日から実装されました、ペンドラの里に加えて今日は特別イベントの「ファミ通Appコラボ」が始まりました。

感謝系のイベントダンジョンですので、どんなパーティーでも攻略可能のようですが、おれは信じないぜ!

そんなこと言って超絶ラッシュ攻撃でネッキーの凶悪さを知らしめて来るに違いない!!

じゃ挑戦してみるぜ!

来ました!ゴールドネッキーさん!

ほら、めちゃくちゃ不敵な笑み浮かべてんじゃん。これは油断ならん。

それにしてもコードでしか見られなかったネッキーさんが敵として登場です。

どんなスーパースゴイスキル使って来るんかい!!とこちらも身構えるじゃないですか。

な、何をして来る。。。

「いつもありがとう」だと。。。

そうかこちらを油断させて、次の一撃で沈めるつもりだな。。。

おれはやられない!負けない!!!

うりゃああああああああ!!!!

なんという神のような反応。。。
マジか。。

そうか。ネッキーさんがそんな汚いことやってくるわけないのね。そうだそうだ、私が悪うございました。。信じることって大事だということを私に教えてくれました。

ただ、防御力は最強じゃないかと思うほど1ダメしか与えられません。

たった一度しか挑戦できないダンジョンですので、検証のしようがないですね。

最後に金のたまごを授けてくださいました。

ありがたやありがたやありがたや。。

魔法石ももらえるし、コインも経験値もいただけました。おいしいダンジョンでした。

ごちそうさまでした。

キングゴールドネッキーさんが降臨しました。序盤のパーティーではかなり活躍してくれますよね。

引用元:パズドラ フォーカス【3号:2012/07/21版】〜 キングゴールドネッキーの凄さはキャラ性能でも売価でも合成経験値でもないところにもあった。 | 覚醒する @CDiP

私もパズドラ超初心者(今もですが)のころは、ほんとよく使っていたモンスターです。みなさん是非ゲットして下さい!!

ちなみに合成すると光モンスター相手にこれだけおいしいですよ。

ご利用は計画的にw

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

.

Posted from するぷろ for iPhone.

 - Puzzle&Dragons , , , , ,

ブログパーツ