D’s Focus 特別版【Appbank Meets 関西 / 竹蔵祭り リンク集】【追記あり(3)/20100723版】

2013/11/23

この2日間、みなさまお世話になりました。

DSC_2092

非常に楽しいイベントを体験することができて幸せでございます。

何よりうれしいのが「どんぴさんのサイト見てますよ」というお言葉。延べ100名近い方々とお話させていただいたかと思うのですが、実際にひとりずつの声を聞くと更新にもプレッシャーがかかるというものです。それでも懲りずに毎度マイペースな更新を続けていきたいと考えておりますのでよろしくお願い致します!

イベントが終わってから、いつものように巡回してますと、出るわ出るわのイベント報告エントリー。みなさん仕事が早い・・。私も何らかの形でイベント報告はするつもりなんですが、先立ちまして、これらのイベント関連のエントリーをD’s Focus風にまとめさせていただきました。

オフ会の後の虚脱感というか、燃え尽きた感っていうか、今回は不思議とそういうものは感じませんでした。やるきまんまんで行きたいと思います!

追記:
もし、「イベントの記事書いたよ!」という方がいらっしゃいましたら、どんどん追加しますので、DM、Mention等でお知らせ頂ければと思います。

.

Appbank Meets 関西/竹蔵祭り 関連 [追記分 2010/07/23 5:13]

  • やよこのiphone~largo♪

    iphoneから「Appbank Meets 関西」まで。

    やっと発見。やよこさんの記事です。独特の視点と表現力で魅了されました!ありがとうございました!今後とも仲良くしてやって下さい。

Appbank Meets 関西/竹蔵祭り 関連 [追記分 2010/07/21 5:03]

Appbank Meets 関西/竹蔵祭り 関連 [追記分 2010/07/22 0:26]

Appbank Meets 関西/竹蔵祭り 関連

.