[どんブロ] お年玉袋のセンスが異常すぎる!他

ピックアップ

ポチ袋のセンスが異常すぎる件。これ欲しいわw

NewImage

あまりにセンスあり過ぎる「お年玉袋」が話題に。これは真似したい| : ^^ : 秒刊SUNDAYあまりにセンスあり過ぎる「お年玉袋」が話題に。これは真似したい| : ^^ : 秒刊SUNDAY
( via 秒刊SUNDAY )

こちらが「センス」のあるお年玉袋である。ご覧のとおり袋にお札の顔が見えるように穴を開けておき、滝川クリステルの写真を貼れば「おもてなし」の完成である。これであれば多少少額だとしても相手にも喜んでいた


こういう遊び心と言うかセンスと才能がうらやましい限りなんですけども。ほんとよくできてますよね。

では正月期間最後の「どんブロ」行ってみます。正月期間限定でやってまいりましたが、その後どうするかはまだ決めてません。

ブログ

成功を目指す前に知っておきたい、不幸な成功と「幸せ」な成功の大きな違い成功を目指す前に知っておきたい、不幸な成功と「幸せ」な成功の大きな違い
( via わかったブログ )

誰もが成功したいと思っているでしょう。しかし、成功するためには多くの時間と労力を要します。


▲ ”自分が大好きなことを、他人のためにやる” ことでさらに自分が「知ることができる」という循環を目指したいと思っております。

Google検索に好かれる7つの指標/嫌われる8つの指標Google検索に好かれる7つの指標/嫌われる8つの指標
( via 男子ハック )

@JUNP_Nです。SEO JUMPさんが「Google 検索評価のインフォグラフィックス」という参考になるインフォグラフィックスを公開していたのでご紹介します。


▲ この基準をどう満たそうか。

NewImage

WordPress管理画面の投稿一覧で、記事の文字数がチェックできるようにしてみたWordPress管理画面の投稿一覧で、記事の文字数がチェックできるようにしてみた
( via 拡張現実ライフ )

「検索エンジンの検索結果で上位表示を狙うためには、質の高いコンテンツを作るべし」なんていう話をよく聞きますが、「質の高いコンテンツ」とは一体どういったものを指すのでしょうか?


▲ 文字数チェックができるのはいいっすね。ただ、function.php はどえらい怖いんですけども(笑)

ナカノヒト

.. booboogal's boo boo life .... booboogal’s boo boo life ..
( via )

bb helping me to think on new year’s day.


▲ 私が唯一読んでいる英語ブログ。

ニュース

第90回(2014年)箱根駅伝に関東学連選抜がいない理由第90回(2014年)箱根駅伝に関東学連選抜がいない理由
( via KAMPLOG )

第90回を迎える2014年大会はなかなかの高速レースの様相を呈しているようですが、何か物足りないな−、と思っていたら関東学連選抜チームが出場してないじゃないですか。


.

イスラム世界を学ぶ教科書として - 「テロリスト」がアメリカを憎む理由イスラム世界を学ぶ教科書として – 「テロリスト」がアメリカを憎む理由
( via RyoAnna Blog )

アフガン戦争の犠牲者たち by パウラ・ブロンスタイン ウサマ・ビンラディンの殺害から3年近く経ち、ようやく米軍は2014年にアフガニスタンから撤退する。2001年から始まったアフガニスタン戦争の死者は3万人を超えた


▲ 食い入るように読んでしまった。

「嫌だ!300万貢いだのに!嘘だって言えよ」紅白で卒業宣言の大島優子へのファンの悲痛な書き込みが話題に「嫌だ!300万貢いだのに!嘘だって言えよ」紅白で卒業宣言の大島優子へのファンの悲痛な書き込みが話題に
( via ガジェット通信 )

2013年の紅白歌合戦、視聴率は前半が36.9%、後半が44.5%だったと報じられた。後半は過去10年間で最高だったとのこと。脅威の視聴率を記録したTBSの半沢直樹最終回が42.


.

[ぐるナイ]新ゴチメンバーに平井理央 フリー後初のテレビレギュラー[ぐるナイ]新ゴチメンバーに平井理央 フリー後初のテレビレギュラー
( via マイナビニュース )

「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の新しい「ゴチメンバー」になった平井理央さん


.

NewImage

旬菜 たにはら@明石郵便局近く「おまかせ小鍋・他」|ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと旬菜 たにはら@明石郵便局近く「おまかせ小鍋・他」|ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと
( via ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと )

巷は忘年会シーズン、2軒いっぱいで断られどこに行こうかと たにはらに行って入れなかったらどうしよ?っていう気持ちで行ってみました


.

▲ 一度行きたいお店であります。

NewImage

君は「餃子の王将」の裏TRAVELING君は「餃子の王将」の裏メニュー”よく焼き”を知っているか!? : TRAVELING
( via TRAVELING )

みなさまこんにちは。 餃子の王将ってご存知ですか?京都を中心に展開する中華料理のチェーン店です。


▲ 「両面よく焼き」が相方のおすすめのようですよ。

NewImage

[ま]スターバックスの福袋2014(5000円)を買ってきたので中身をぶちまけます @kun_maa[ま]スターバックスの福袋2014(5000円)を買ってきたので中身をぶちまけます @kun_maa
( via http://kun-maa.hateblo.jp/ )

喫煙席がないのでよほどのことがないと行かないスターバックスですが、あのセイレンのロゴとか甘いフラペチーノ類は好きなんですよ。 だから福袋は買いました。チケットがあればタバコを我慢して行きますし。


.

[ま]タリーズの「HAPPY BAG!(2014福袋)」(5000円)を買ってきたから中身をぶちまけます @kun_maa[ま]タリーズの「HAPPY BAG!(2014福袋)」(5000円)を買ってきたから中身をぶちまけます @kun_maa
( via http://kun-maa.hateblo.jp/ )

バッグの色は、10,000円のは売り切れていて見ることができなかったのでわかりませんが、5,000円のは黒1色、3,000円のは紺、赤、白の3色でした。


▲ 両方ゲットしている猛者発見!バッグが素敵ですよね。

トリ

日刊 あおのうま Vol.1142(2014.01.02)【結局】日刊 あおのうま Vol.1142(2014.01.02)【結局】
( via 極上の人生 )

年明け初売りで妻から靴を買ってもらいました。 さあ、これを履いて二人でどこへ行こう。 結局、二人でスタバへ行きました。 まあ、今年もこんな感じで。


.

[箱] 福袋ラプソディ”2014” スターバックスの福袋を買えなかった男の話。 : [箱]ものくろぼっくす[箱] 福袋ラプソディ”2014” スターバックスの福袋を買えなかった男の話。 : [箱]ものくろぼっくす
( via [箱] ものくろぼっくす )

スターバックスの福袋がある!と知ってから...『買いたい!』いや『今年は我慢するって決めたじゃないか』と葛藤して、そして、我慢できずに買いに行ったら、売り切れていました。


.

日刊 kimamadays Vol.134 あけおめことよろ日刊 kimamadays Vol.134 あけおめことよろ
( via http://kimamaxx.hatenablog.jp/ )

サッカー部、初蹴り。恒例の親子サッカーもあるけれど、今年は夫もわたしも出勤なのでいつものようにひとりで行かせる。朝から、今年もよろしくー!と、かーさんズとメールやLINEで新年の挨拶が行き交う。可愛いスタ


.

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

ブログの購読はこちらをどうぞ!

3625
follow us in feedly

.