iPhone迷走雑記【20091219-20版】

2018/08/16

3人でずっと障子破りをするという異様な光景の中飲んできましたw


[14:19] くーさんへ

FINAL FANTASY XIII 開封の儀
http://kome-suki.net/archives/5876/comment-page-1#comment-823
【米が好き】

コードクレクレw ってことでFF13買ったんですなぁ。一本道RPGという噂を聞いているのですが、それなら映画にしてくれよってのは私も同意なんですよねぇ。キャラを育てる楽しみがあるかどうかがポイントですかね?


[11:13] Tweetmemeを導入してみたんですが

なんとなくはみ出してるなぁ。デザイン的に。まあ、元からデザインは無茶苦茶なんですが、どっかしっくりとはまり込んでくれる場所がほしいなぁと思ったりします。これはくーさんと相談せにゃ。


[00:37] 前々から言いたかったこと。

「それは怒られないための仕事をしているということになりませんか?」

と自分に問いつつ仕事してみると色々いいことがあるかもしれませんよ。無駄な仕事も経るし、無駄な気遣いも必要なくなりますよ。怒られると思っていることは結局叱られることであって、叱られることを恐れていては成長などないのではないでしょうか?叱ってくれる上司をもったあなたは幸運なのではないでしょうか?