@donpy 通信【312号:2012/01/17 随時更新】

2012/01/17

今日は、あれから丸17年になります。ここ数年ずっとやっていますが、仕事が終わったら東遊園地と魚崎へ行ってお祈りして参ります。神戸市民としてできることはこれくらいしかありませんが、これからもずっとやっていきたいと思ってます。

IMG_5914
IMG_5914 Photo by donpy

と空気読まずに昨日のランチです。いつもお世話になっております、「サンキュー」さんですが、そこでははじめて「ソースカツライス」なるものを頂きました。カツに乗ったマヨネーズがなかなかでした。

この企画よく考えてみたら、鈍がめさんのエントリーのパクリでした(笑)なるほど、そういう気持ちで続けているわけですね。なんか分かる気がしてきました。私もパクリながら続けていこうと思います。

たまには本でも読んでみるか。

というわけで、私の尊敬する林信行さんのジョブズ本を買ってみました。

たまには本でも読みましょう
たまには本でも読みましょう Photo by donpy

どんな内容になっているかすごい楽しみです。勉強したいと思います。

Bejeweled Blitz にお布施してみた。

(1) FacebookのBejeweled Blitz
(1) FacebookのBejeweled Blitz Photo by donpy

これだけ遊ばせてもらいましたし、色々とレアジェムを楽しみたいなと思いまして思いきって課金してみました。

IMG_5917
IMG_5917 Photo by donpy

iPhoneでの課金ですと、4300円かかるわけですが、PC版からFacebookポイントの購入ですと、3820円でした。どうせ買うならということでMAX購入してみました。

Gmail
facebookポイント Photo by donpy

これでもの凄いコインを手にした。もうこの世は私のものだウハハハハ!!と思っていたらなぜか iPhone版の Bejeweled Blitz が起動しなくなりました。Facebook 連携しようとするとアプリが落ちるんですよね。。。トホホ。。購入のデータがまだ反映されていなくてそこに不整合が起きてるのではないかと勝手に想像してしばらく放っておけばなんとかなるんじゃないかと楽観視しております。と思ったら繋がりました。良かった〜。

というわけで、これからもブリッツやりまくります!

.