@donpy の覚醒したい日記【91】

2018/08/16

色々ありすぎて困ります!いや、うれしいです!

近所で見つけた和洋風

和洋風を近所で見つけました!するぷさんすいませんw

skitch1Lvpye 和洋風◎ - Macでファンクションキーをfnキー無しでも使えるようにする設定方法。
skitch1Lvpye Photo by donpy

いやはや、私は見間違いましたよ。

旧友が頑張ってます。

今日のツイキャスでもお話しましたが、実は私の中高時代の同級生で、現某大学のゼミ持ちの友人が、色々と活動をしている中で、「おまえiPhone好きやろ〜。」と一枚の新聞の切り抜きコピーをくれました。

1000000718
1000000718 Photo by donpy

なんと、iPhoneアプリを地域活性化のために出して盛り上げるようですね。3月15日を目標に頑張っているようなのでアプリが出たら早速姫路の街をiPhone使いながら回ってみたいと思っております。

iPhoneで姫路観光 大学生ら計画
http://ameblo.jp/town-watch/entry-10733385198.html
堺 だいすき ブログ(BLog) //堺の街**街づくり(blog)ブログ**//

既に朝日新聞Webからは消えてしまっていますが、コピペするとこんな感じのようです。既に去年もハーバーランドと組んで色々やっていたみたいですな。まったく毎日のニュースを追っかけてるつもりでも全然なんだと痛感致しました。

.