@donpy の覚醒したい日記【200】

2016/09/25

なんだかんだで200になりましたですよ。

Dpub 3は既に始まっている。

skitch0YoqQa
skitch0YoqQa Photo by donpy

iPhone系(に限りませんが)イベントでは屈指の参加者を誇る、「Dpub」が今週末に3回目の開催となります。

六本木の豚組しゃぶ庵で昼から夜までひたすら参加者の交流に特化したイベントです。イベントとは言え、何か出し物があるわけでもなくただ普段会えない方と出会い、交流を深めるいわゆるパーティーのようなイベントなんですが、私はこの形式が一番好きです。

昨晩に主催者の @ttachi さんがFacebook上でイベント用ページを立ち上げた事で既に参加者間で挨拶が始まっています。それを読むのがまた楽しくて当日がさらに待ち遠しくなってきました。

こういう形でFacebookを利用するのは非常によいですよね。

私もDpub当日は朝一番から東京を目指し、いくつかの目的の場所に行った後祭りに参加しようと思っております。当日出会う方々にできるだけ自分のことを覚えてもらおうと何をしようかと考えておりますが、たぶん何も思いつかないでしょう。仮に何か思い浮かんだとして、当日ビールに埋没することは鉄板よりも固いとの評判をいただいております、ありがとうございます。

まあ、とにかく当日参加者のみなさまにお会いできる事を楽しみにしていますよということで。

ちなみに前回参加したときのレポートはこちらです。

Dpub2nd だけじゃない @donpy の旅行記
https://www.donpy.net/events/13007.html
(via 覚醒する? @CDiP )

今回もたくさんの思い出作れればいいなぁと思ってます。

.