覚醒する @CDiP

for iPhone / iPad ,Android ,Cloud Device User ver.6.50

*

みまゆの食道楽日記♪【79】〜 牡蠣のアヒージョ他 「 BARGANCHAN 」@神戸市東灘区岡本

      2014/03/14

オリーブオイルが好きすぎて、アヒージョ好きにもなった@mimayu です。こんにちわ♪

オリーブオイルとニンニクの組み合せってホント最高ですよね〜♪

この日は、鼻炎で鼻グズグズだったんですが、学生時代の友人たちとの恒例の「食べ飲み会」に参加してきました。

飲んだら治るやろ〜♪なんて、アホなことを思いつつ。。

タオル必須でしたけどね(笑)

場所はJR摂津本山駅の北側にある
「 BARGANCHAN 」さんです。

まだオープンされて間もないみたいですが、店内賑わっていましたよ。

予約しといて、正解〜♪

メニュー♪

初めてのお店なんで、もちろんメニューチェック〜!

メニュー1

メニュー2

メニュー3

食べたいメニューがたくさんあって、ワクワクするわ〜。

実食してみます♪

ハッピーアワー特典として、19時までは、「ビール」か「ワイン」とオードブルが付いて500円ということで。。

18時半すぎの入店だったので、ギリギリでしたが。。

もちろんハッピーアワーのん♪

自家製のオイルサーディンが塩分控えめで、美味しかった〜。

これ実は、2皿目♪

ってことは、2杯目♪

もちろん、ギリギリまで注文するっしょ♪

ポテトサラダ〜。

こちらも美味しかったので、単品でも注文〜。

ホタテとエビのアヒージョ。

エビ好き、アヒージョ好きには、たまらんとです!

蘭王のフワフワオムレツ〜。

アッサリしたフワフワのオムレツでした〜。

ミミイカのイカスミアヒージョ。

ワインと合うやろーなーっと思いつつ、ビールを飲みまくっていましたよ。

カキのアヒージョ。

カキ好きでアヒージョ好きなんだから、そりゃ頼むよね〜。

チビっとだけなのは、残念やったけど、値段考えると、仕方がないですね。

ガッツリ食べたかったです♪

安納芋の揚げもの〜。

少し揚げすぎかな?と、思いましたが、さすが、安納芋!

あんまーい♪

うんまーい♪

野菜のなんちゃら〜。

これ、写真は撮ってましたけど
、多分?食べてないです。はい。

あやしいけど。。(笑)

スティックサラダのバーニャカウダ〜。

これは野菜ボリボリ食べまくれちゃいますね。

美味し〜♪

ハラミステーキ マスタードソース〜。

マスタードソースがサッパリとして、ジューシーなハラミに合いますね。

全体的には、お料理が出てくるのがゆっくりめだったのは、少し残念でしたけど、雰囲気もよくて美味しかったのでよいよい。←だれさま?^^;

このあと2軒ほど「はしご」をしたのですが、その際、こちらのお店の方から携帯の方に連絡が。。

(予約の際にお伝えしていたので。。)

どうも忘れものをしたらしいのですが。。

その忘れものというのが

“鼻水ズルズルしたタオル”だったのです。。チーン

親切なお店の方は

「よかったら、今からそちらのお店まで、お届けしますよ」

なんて、言ってくれたんですが

鼻水ズルズルのん!なんて、もちろん言 えず。。

処分しといてください。。

と、お伝えしましたが。。

「いえいえ置いておきますよ〜。」

うー。。なんて親切なんでしょう。。

ただ、日が経った鼻水ズルズルのタオルが、どのようになっていくのか、恐ろし〜。。

と、まぁ、こちらのお店の店員さんはとても親切で素敵だったってことをお伝えしたかったのでした♪

そもそも鼻水ズルズルで飲みに行くな!ってことだな(笑)

ごちそうさまでした♪

店舗情報

BARGANCHAN

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ビストロ | 摂津本山駅岡本駅

Posted from するぷろ for iPhone.

 - みまゆの食道楽日記 , , , , , ,

ブログパーツ