@donpy の覚醒しない日記【4】

2018/08/16

ついに。

ボイスファンタジーのエントリーの舞台裏

やたらライトな感じで書いてみたのですが、結構苦労したんですよ。動画で。

iPhoto

アップした動画は当然1個だけなんですが、実は11個の動画を撮ってました。いやー楽しかったからなんですけども。それくらい楽しいアプリだということを伝えたかったわけです。

家族で「ボイスファンタジー」楽しんでみた。【動画あり】 〜ボイスバトルは意外にも熱い!これはスポーツだ!
https://www.donpy.net/standard-entry/app-reiview/12501.html
覚醒する? @CDiP

ひとりで遊ぶには確かに物足りないかもしれませんが、これは家族で遊ぶには最高のアプリだと思ってます。是非ともゲットして頂きたいと思います。

iPhone 4

ついにホワイトをあきらめた @mimayu が立ち上がった!

DSC_2347

とうとうiPhone4になったようです。決め手はやっぱりRetina Displayとカメラの組み合わせだったようです。最近Instagramにハマり出したこともあって、やっぱりカメラがよくて画面が綺麗なのがいいということで、遅ればせながらの乗り換えとなりました。

で、同期終了後早速ポケベガやりながら「シートないから指すべらん!」とボヤいております。まあ、楽しそうだしいいか。

.