@donpy 通信【632号:2014/03/16版】〜 竹蔵にて @feelingplace 夫妻と会いました。

昨日はひさびさ竹蔵にて、 @feelingplace さん夫妻と再会しました。1年ぶりでした。こんばんは、 @donpy です。

@feelingplace さんとの再会

NewImage

竹蔵での @feelingplace さんとの「食事会」は3年連続で開催することができましたね〜。楽しかったです。

やはり私の中では「ブックマークレット神」なんですよね、フィープレさんって。

さまざまな情報発信において便利なツール(ブックマークレット)を提供してくださる @feelingplace さんが竹蔵に遊びに来てくださいました。3時間ほどご一緒させていただいたのですが、やはりブログにしろ、プロダクトにしろ、「ナカノヒト」だよなぁと思うばかりでございました。

NewImage

竹蔵の料理に舌鼓を打ちながら時間は過ぎていきます。

ほんと夫妻がとても感じがよくていつもやわらかな気持ちになれます。ブログでは情報に触れ、リアルでは人間に触れることで、よりお互い深く理解し合える仲間になるんだろうなと。

NewImage

というわけで、ほとんど「ブログ」の話はせずにリアルの生活ですとか、何が楽しいかとか、まあ、バカ話も含めて楽しく話せたように思います。

iPhone ネタで言えば、フィープレさんと相方そして私はみな「abicase cawa」を付けていたんですが、奥様はつけてなくて興味を示していましたね(笑)アレはそうだな、欲しくなるよな(笑)

あとは意外なネタでは、フィープレさんの奥さんもうちの相方も「ポケットベガス」の「ソリティア」が好きという共通点があって、盛り上がってました。通信対戦もやってましたが、むちゃくちゃ強かったですな。たまたま動画も撮っておりましたので、酔っ払いぶりをどうぞw

まあ、そんな感じで夜は更けていき、とても短い食事会はお開きとなりました。いやー楽しかった!またいらしてください!!

紹介したもの

▼ Feelingplace

Feelingplace



▼ ポケットベガスアプリ

ポケットべガス 5.76
容量 :25.4 MB
価格 : 無料
販売元: AppBank

▼ abicase

abicase



▼ 竹蔵

竹蔵



関連ランキング:居酒屋 | 朝霧駅大蔵谷駅人丸前駅

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

ブログの購読は「Feedly」こちらからぜひ Follow お願いします!!

3625
follow us in feedly

.