覚醒する @CDiP

for iPhone / iPad ,Android ,Cloud Device User ver.6.50

*

みまゆの食道楽日記♪【87】〜 海鮮たっぷりの海鮮焼きそば 他 「香港菜館」@神戸市灘区永手町

   

メニューにのっていなくても、できるかどうか一応聞いてしまう、ややこしい客の @mimayu です。こんにちわ♪

この日は、ママさんと、またまた実家近くでランチに行ってきました。

JR六甲道駅北側、フォレスタ店内にある「香港菜館」さんへ〜。

昔からあるお店ですが、今回初めての訪問です。

サンプル品が並んでますね♪

サンプル品を見ながら、「何たのむ?」なんていう会話が結構好きなんですよね♪

メニュー♪

初めてのお店なんで、もちろんメニューチェック〜!

メニュー1

メニュー2

メニュー3

どこを探しても、みまゆが食べたかった「海鮮焼きそば」がなく、ダメもとでお店の方に聞いてみると。。

「できますよ!」

「やった〜♪」

と、いうことで。。

海鮮焼きそば〜1000円


海老もイカも大ぶりのプリプリで貝柱も入っていますよ〜♪

400円UPにはなりますが、海鮮にして正解〜!


麺もみまゆ好みだし嬉しい〜。

ボリュームも結構あって、「大」にしなくても、十分お腹いっぱいになりました。

ママさんは

海鮮おかげ〜1200円


あれ?

美味しそうだけど。。

明らかに、同じ海鮮でも全然違ったのには驚きました。。

海老ちっちゃい。。

値段的に考えると、同じ具材が使われてもいいのにと、思ってしまったんですが

当の本人は

「コショウ辛いけど、美味しいわ〜」

だって。。

じゃあ、いっか(笑)

私は次回も海鮮焼きそば食べるぞっと思いましたです。はい。

ごちそうさまでした♪

店舗情報

香港菜館

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:中華料理 | 六甲道駅六甲駅新在家駅

Posted from するぷろ for iPhone.

 - みまゆの食道楽日記 , , , ,

ブログパーツ