@donpy ‘s 通信【290 号:2011/12/18 随時更新中】

Facebookのコメントが直りました。

ちょっと前から、コメント欄がおかしくなっていまして、ブログからの書き込みができなくなっていたんですよね。

@donpy ‘s 通信【287 号】 | @CDiP
@donpy ‘s 通信【287 号】 | @CDiP Photo by donpy

コードそのものが変わっていたんですね〜。header.phpに埋め込むスクリプトとsingle.phpに埋め込むタグを差し替えるだけで解決したようです。

書籍「大手メーカーが作らない B級 iPhone ゲームが売れる 50の理由」見どころ読みどころ開封の儀をほぼ写真だけで紹介します。 | @CDiP
@CDiP Photo by donpy

何はともあれよかったよかった。

詳しくはこちらを読んで頂ければ(英語)。こちらで新しいコードを発行してくれますよ。

Comments
https://developers.facebook.com/docs/reference/plugins/comments/
(via Comments – Facebook開発者 )

予約した本が届いてなくて、献本がやってきた。

秀和システム様より献本頂きました。なぜに私が?と思ったのですが、なるほど、こういうことでしたか。

IMG_5076
IMG_5076 Photo by donpy

このしおりは素晴らしすでしたな。本を最初から読む既成概念をぶっ壊して下さいました。真っ先にこのページを読んで満足してしまったわけです。で、うれしすぎて本のスクショ撮るなど、ほとんど万引きkunぽすぎてこわいんですが、そのときは速攻消します。っていうか、この写真を撮るのに苦労した点は、本を押さえる手が写らないようにするために一生懸命折り目付けまくる力が必要なことでした。絶対本屋でやっちゃだめだよ!

おかげさまで、一度見たのでもう十分なこのページがいつでもどこでも勝手に開くようにもなりました!やった!

人生で初めて一気に本が読めました。それもこれも @RucKyGAMES さんのおかげであります。自分に自信がもてました。みなぎるチカラをせっかくなので明日は見所とかゆるくやってみようと思ってます。怒られたら消しますので許して下さい。

.