覚醒する @CDiP

for iPhone / iPad ,Android ,Cloud Device User ver.6.50

*

#DQMSL 日記【18号:Lv.94:54日目】〜 いよいよ「闘技場」実装へ。

   

いよいよ「とうぎじょう」

プロデューサーレターで発表されました、闘技場。

スクウェア・エニックス BRIDGE | ゲーム・コミュニティ| SQUARE ENIX BRIDGE



ついに次回バージョンアップで実装になりそうです。

いやー、楽しみですね。

手動で対戦。レベル別部屋もあれば無制限部屋なども用意されているようです。画面をよく見ると時間制限などもあって、作戦を有る程度考えて戦わないと勝てなそうですよね。段階的にさまざまな要素を実装していくような形になりそうで、一番楽しみにしている要素がついに追加されることもありまして、ますますモンスター育成に力が入るというものです。

モンスター育成して転生させて対戦させる。まるでダビスタですな。配合がないけど。

ドラゴン/スライム カーニバル

意外と経験値もらえるパターンもあるんですね。

これまででMAX。4000オーバーを夢見たいところですな。

そして、今週はニジゴロンを一撃でゲット。スライムカーニバルでした。

いやー、この瞬間は何回やっても祈ってしまいますね(笑)

今回はライデイン持ちでした。

これで現在育成中のオーガソルジャーをSランクに転生させることができます。

今週の特別はあとは悪魔パーティーでマホカンタ狙いくらいですな。

転生

オーガーからオーガソルジャーへ。

ようやく、ランクBのオーガーをLv.60まで上げられました。毎回上げきるのは静寂の塔ですから、もう、音さえ聞こえれば画面見なくても回せるようになった気がしないでもない(笑)

今回は「魔神斬り」と「ベホイミ」を選択。

無事、「オーガソルジャー」に転生できました。これでランクA。

あとはSまでまっしぐらです。

レベリングで静寂の塔を回してそこで溜まったモンスターを適当にLv10程度まであげといてまとめて気合伝授。この繰り返し、毎回 Lv35程度までは一気に上げられるサイクルができているように思います。まーここから。

最近のパーティーとモンスター牧場

たまにはモンスター牧場と地図ストックを公開しておきます。

牧場の拡張がおいついていないので、いまのところはこんな感じ。まだ育てないモンスターは地図のまま保管しています。キラーマシン2体目とかはいずれ。

現在のレベリングメンツはこんな感じになってます。そういえば強敵巡りを最近やっていないので、連続で挑戦してみようと思いました。

ではまた!

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

ブログの購読は「Feedly」こちらからぜひ Follow お願いします!!

3763
follow us in feedly

.

Posted from するぷろ for iOS.

 - DQMSL , , , , ,

ブログパーツ