#DQMSL 日記【12号:Lv.70:40日目】〜 はじめての課金してみました。

こんばんは!@donpy です。

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト 1.0.3
容量 :27.2 MB
価格 : 無料
販売元: SQUARE ENIX INC

現状ダンジョンをクリアしてからというもの、自前のキャラに愛が湧いてきました。

初めての課金♪

自分のもっているキャラを育成したいと思った瞬間、DQMSL のスタミナ制度は破綻を期しました。そうです、スタミナ課金が必要と。

どうせ買うならってことで、最高額を選択します。

パズドラでもこの額は購入できなかったわけですが、

スコーンと行きました!地図ふくびきスーパーが300ジェムですので、30回はガチャに回そうかと思っております。もちろん「初S」が目的です。

最近のパーティー

最近はこんなパーティーで巡回しております。

それでもランクBが底辺になっていますので、Lv60パーティーってことですね。ぼちぼち「あくまの騎士」なり、「メタルハンター」が上限近くになってまいりました。そろそろ転生素材が欲しいところですね。

っていうかこうなるとますます DQMSL の思うつぼだったりするわけですけども。

モンスターBOX はこんな感じです。

ドラゴンカーニバル上級に

ま、先ほど申しましたように、私の手持ちの「あくまの騎士」ならびに「メタルハンター」の転生を狙って素材集めが俄然面白くなってきました。

っていうかほとんどでないような素材があるようで、とにかく、「出れば都」くらいの気持ちで遊んでます。

このキングタマゴロンは割と出ますね。

はい、出ました!あとは「とくぎ」もちかどうかですね。

こんな感じで、とくぎが登場するとめちゃくちゃうれしい!このドキドキのために明日からの曜日カーニバルにも参加しようと思っております。絶対、「あくまの騎士」を進化させてやりたいですわぁ。

まあ、いつか沸くさーってくらいがちょうどいい

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

ブログの購読は「Feedly」こちらからぜひ Follow お願いします!!

3625
follow us in feedly

Posted from するぷろ for iOS.