マクドナルド新メニュー「ダイナーダブルビーフバーガー」が濃厚すぎてうまい!@全国津々浦々「マクドナルド」 [どん食 71]

2014/01/15

TVのCMでも話題になっているマクドナルドの「ダイナーダブルビーフバーガー」を食べてきました。

ちょっと自分好みかなと思いまして!

早速食べてみた!

いつものマクドに行ってみるとありました。

なんでもビーフパティが2枚あって、それにステーキソースがかかっていてチーズまで乗っていると来ればそりゃあ盛り上がります。どれも私の大好きなものでもありますので。

はい、来たぽん!!!!!ちなみにポテトは普通のポテトにしてみました。

パカッ!と開封の儀。いいバンズが見えましたね!

いかにもおいしそうな雰囲気を醸しだしてます。

ちょっと寄ってみますと、ステーキソースがいまにも垂れ落ちそうな感じです。これはすぐにパクッといかないと!

いやいや、まだーよ。

まだーよ。

中身見ないと。こんな感じでステーキソーストローっときてますし、その上にフレッシュオニオンがいい感じに乗ってます。これが密かにピリカラの主役になっているのですね、わかります!

もうほんとね、想像通りの味と言えば面白くもなんともないんですけど、ステーキソースが濃厚でそれを受け止めるバンズとビーフパティ2枚が絶妙なんですよ。そんでもって、チェダーチーズの濃厚さも相まって、そこにフレッシュオニオンのピリっとした味わいが最高でございました。

値段的にはちょっとお高いのですが、これは一度味わう価値は充分にありますよ。ぜひご賞味ください!

ごちそうさまでした。

本日の miil 投稿写真

ってことで、こんな感じでいってみました。

みなさんも miil で「食」をシェアしてみませんか??iPhone版もAndroid版も無料で配信されているようですよ!

ミイル グルメカメラ 手料理やランチ、レストランの外食の思い出をきれいに写真加工、簡単シェア。サクサク続ける食事カレンダー日記でダイエットに!キレイなフレームも無料。 6.8.4
容量 :28.7 MB
価格 : 無料
販売元: miil inc.

Posted from するぷろ for iOS.