覚醒する @CDiP

for iPhone / iPad ,Android ,Cloud Device User ver.6.50

*

家に転がっていた小物でiPadスタンド。その正体は…?
〜 iPad2の時代だからこそ復刻版

      2013/11/23

実は1年以上前のエントリーです。iPad2をご購入の皆様にも見て頂きたく、復刻版ということでエントリーを再度してみました。

何かiPadを立てられるモノがあればなぁと机の上を探索していますと、よろしいものが見つかりました。

まずは完成図を。

どうですか?iPadで疑似デスクトップを再現してみました。単なるメモパッドがぴったりiPadの厚みにマッチしたようです。無料のスタンドになって超ラッキー。

相方に実際に使ってもらいましたが、満足していただけたようです。「うわぁ、もう私これでいい。こっちでブログも更新できちゃうし。」いやいや、キーボードまで取られちゃこちらはたまったものではないですわ。でも非常にスムーズにキー入力ができてしまいますからこれは本当にすごいですよね。

で、その小物の正体に迫ってみましょう。

続きはこちら。

全体図はこんな感じなんですが、ここからスタンド部分に迫ってみましょう。

透明で視野を邪魔しませんし、ギリギリiPadの画面にかからないところが偶然ながらgoodですよね。

さらに正面から。なにやら文字が見えるような気がしますが、ほとんど気になりませんね。ホールド感もしっかりしており、意外に使えるなという印象でした。

いやあ、いいものをありがとう。マイクロソフトさんwww Appleさんとの見事なコラボレーションに乾杯です。

 - iPad , , , , , , , ,

ブログパーツ