donpy の覚醒したい日記【66】[追記・お知らせあり]

2018/08/16

今年こそは覚醒したい!ということでタイトルプチ変更してます。

Hot D’s Focusのパーマリンク変更

お知らせです。ずっとパーマリンク変更せずに運用してきました、「Hot D’s Focus」ですが、従前のアドレスでは正常にページを閲覧することができなくなっていました。

Hot D’s Focus
https://www.donpy.net/hotdsfocus
覚醒する? @CDiP

新たに設定致しましたので、ブックマークされている方がもしいらっしゃれば変更をお願い致します。

ご不便をおかけして申し訳ありません。また、Twitter の @CDiP アカウントからの共有アイテムのつぶやきも去年の暮れくらいから発信が停滞しておりました。本日そちらの修正も行いました。現在テスト中ですが、よろしくお願い致します。

正月休みも終了です。

オレケース
オレケース Photo by donpy

休みの最終日にヘビーなエントリーをしていまして、丸一日費やしました。いや〜楽しかったです。

ところで今日ひょんな事で素敵なケースをゲットしてしまいました。いや〜、私にぴったりのケースですな。今愛用しているEarth Wearと併用して使っていきたいなと思います。

.