@donpy の覚醒したい日記【204】

2018/08/16

出会いの連続の二日間

唯一の休憩は2日目の正午からの30分。

写真 1 - 2011-06-20
品川にて Photo by donpy

今回のDpubは本当に熱かった。そしてこの二日すべてが素晴らしい出会いの連続でした。

ものすごく楽しかったです。今回は2日目も色々と人と会いました。濃い二日を過ごす事ができました。今回はできるだけ一カ所に埋没しないよう色々とうろうろしていたつもりなんですが、挨拶できた方、できなかった方いろいろいましたが、もっともっと会を楽しみたかったです。時間たりん(笑)

みなさんのもつオーラとかエネルギーが凄すぎて、正直ムンク人形が破裂してしまいました(汗)

本当にみなさんありがとうございました。

随時更新きつかった(笑)

旅ブログを随時更新しようと企んでいたわけですが、大失敗でした。

結局随時更新ってiPhoneとかじゃないときつかったですわ〜。バッテリーがどうにもならなかった。これは勉強になりましたです。というわけで、全部書き直してオフレポ今回は書いてみようと思ってます。

それまでは続々と出てくるDpub関連のエントリーを楽しもうと思ってます。

D’s Focusちょっと停滞しているんですが、たまってるニュースをそのまま出しちゃうと凄い数になりそうなんで、ちょっと厳選してみます。一日さぼるとペース取り戻すの大変だ。。ま、それが楽しいですけどね。

.