@donpy の覚醒したい日記【121】

2018/08/16

先週のイベントもつかの間、今度はiPhoneブロガーの親友の送別会です。

週末 iCUG 仮Final & @tobu1 さんさよなら会

skitchpc6VoM
skitchpc6VoM Photo by donpy

先週末の医療フォーラムも得ることが多すぎて記事になりません。いつか必ずエントリーとしてUPしたいと思っています。

そして、今週末にはついに大阪のドン @tobu1 さんが大阪を去るということで、さよなら会が開催されます。いや、彼の主催する関西iPhoneユーザー会、「iCUG」が開催されるわけです。

私は過去にたった1回だけ参加させて頂きました。それは参加したくても参加できない事情がありました。今回は完璧なスケジュールで参加できる運びとなりました。本当に感謝でございます。

ネット上ではいくらリアルで引っ越そうが変わらぬ活動ができるので寂しくはありませんが、ことあるごとにオフ会を主催され、去年の夏には共同主催でAppbankを迎えられたことが本当に昨日のように思い出されます。本当に楽しかった。私の主催する竹蔵祭りにもたびたび参加していただき、オンラインもオフラインも問わず関西では彼が非常に素晴らしい働きをして下さったんだと私は思っています。まさに関西のドンと言える方ではないでしょうか?

そんな彼が大阪を去ることを私は残念でなりません。寂しくもあります。でも彼なら新天地広島の地でもきっと立派にiPhone、いや、Appleファンをたくさん作って下さることでしょう。逆にこれは喜ばしいことでもあるかもしれません。彼が広島の地でオフ会を開催することになれば私はきっと駆けつけることでしょう。

大好きですから〜。