@donpy の覚醒したい日記【120】
〜GameCenter の Friend 募集中!

2018/08/16

いやはや、エキサイティングなフォーラムでございました。

EXEXE Rebirth日記

SHOOTDOWNにちょっと拘りまして週末の成果が出ました。ま、ダメダメですが。

1000000208 1000000209
1000000208 Photo by donpy

なんとかLevel5に到達。なるほど画面上に256発の弾で埋め尽くされる絶望感はありませんなぁ。

なるほど、Level4までに効率よく倍率あげていくのがハイスコアへの近道ってことで、とにかくノーミスで敵をできるだけやっつけずにいけばいいわけですな。しかし、Level5が熱すぎる。ござろうさんの427ってのは本当に凄いと思います。

よくFriendを見ると yagochin さんが参戦しているような気がしないでもない(笑)

あ、そう言えば、言っていませんでした。私はiPadでプレイしています。細かい弾避けするならiPhoneよりもiPadです。SSをよく見てもらえばわかりますよね。右下に(1x)という表示がありますよね(笑)

それとGameCenterでの友達が少なくて困っています。我こそはと言う方はぜひ「donpy」でFriend登録をお願い致します。

第1回神戸医療イノベーションフォーラムに来ています。

1000001166
1000001166 Photo by donpy

Session1,Session2に分かれての色々なスマートフォンと医療に関するお話でしたが、非常にためにもなり、刺激にもなりました。私がやりたいことのヒントがたくさん詰まっていたように思いました。

このフォーラムを記事にするのは非常に難しい。。内容そのものが非常に濃かったのもあるのですが、どう書けばいいのか。私が感じたことそのものがまとまらない。そんな感じです。

フォーラムの内容は言葉のはしばしをメモに取りました。これを後から読んでどれだけ思い出せるか。

あ、なお、フォーラム内で杉本先生が One more thing ということで発表されていたのは6月に第2回のイノベーションフォーラムを開催したいということでした。これはうれしい。どんどん続けていってもらいたいと思っております。

さて、この後は懇親会にも出席してきます。