iPhone / iPad 迷走雑記【20100801-02版】

2018/08/16

超早めの更新しておきます。


[02:42] iTunesカードプレゼントへの応募誠にありがとうございました!

skitched-20100802-024549.png

というわけで、先ほど締め切りました。なんと、応募が60名近くもありました。誠にありがとうございます。抽選方法は先日レビューでも書きました、「マギパッド」mAgiNotesのランダム並べ替えを使います。応募の方のIDをすべて登録しました。あとは神のみぞ知るということで、100回シャッフルしたいと思っています。

画面遷移のない軽快なメモアプリ「マギパッド」を「マギパッド」でレビューしてみた。
https://www.donpy.net/standard-entry/app-reiview/11194.html
覚醒する? @CDiP

シャッフルの模様は明日の夜10時あたりにツイキャスでもできればと思っておりますので、よろしくお願い致します。


[22:29] そういえば、最初のiPhone4のクレーム的問題はどうなった

いわゆる「黄シミ問題」なんですが、購入した直後にすぐわかるくらいのシミだったわけです。

それでも2,3日で問題は解決するだろうという情報も見ていましたのでとりあえず経過を観察していたわけですが。。
なんだか知らんが浮き出てくるんですよね。画面下1/4くらいに。購入して1ヶ月たっても気になるってことで、近々ジーニアスバーに連絡取ってみようと思います。

ですが、暗い場所で黄色の照明下のカメラの挙動は一番許せませんね。3GSでも普通に白いものは白く移っているのに、4はまったく直っていません。ほんとなんとかしてほしいですわ。


[15:53] Twitter ダウンメンテナンス中。

Twitter / Planned Maintenance

くじらじゃなくなってるんですね。

と思ったら、メンテ中の場合は芋虫なんですね。知らなかったですわぁ。やなぎさわさんありがとうございました!

.