【お知らせ】 iPhone に関わる PR (プレスリリース 、自己PR )を募集致します。

2013/06/20

おそらくこのエントリーを見て来られた方が多いと思われます。

◇ こんなにあった! iPhone/Androidアプリを出す時にリリースを送りたい媒体53個総まとめ【全て無料】 | Find Job ! Startup

当エントリーは最新の当ブログの方針ではございません。

2012年11月20日に掲載方針を改訂しております。

最新のアプリレビュー依頼等については 「アプリレビュー掲載について」をご覧下さい。

◇ アプリレビュー掲載について | 覚醒する @CDiP

よろしくお願いいたします。

********************

このたび、さまざまな iPhone 界隈での動きをキャッチアップすべく、プレスリリース、自己PR を広く募集することと相成りました。規定も大幅変更致しましたのでお知らせ致します。ご不明な点などありましたら遠慮なくご連絡下さい。

iPhone PR Focus とは

iPhoneに関わるすべての PR をご紹介する運びとなりましたのでご案内致します。

PRとは PressRelease 、 Public Relations 、つまり、プレスリリース、自己PRを含めたすべてを指します。ただし、iPhone に関わることに限らせて頂きます。

当ブログでは管理人 @donpy が一部の例外を除きまして、すべてのエントリーについて管理、執筆を行っております。

今年(2012年)よりプレスリリース、自己PR についても「iPhone PR Focus」にて紹介させていただくことと相成りました。内容については問いません。個人から、ウェブサイト、ブログ、アクセサリ、書籍、そしてアプリ。iPhone に関わるすべてについてご紹介致しますので奮ってご参加下さい。

以上の方が対象で、商用、個人問いません。iPhone の世界で本気で色々やりたい方を広く募集致します。

応募方法について

定型フォーマットによる紹介になります。以下の内容をご用意下さい。

大事なのは自己PRです。3点お書き漏れのないよう clubiphone3g at gmail.com にメール頂ければあなたのアプリ、アクセサリ、書籍、サイトをご紹介致します。

なお、掲載までには最大3日ほどかかる場合がありますのであらかじめご了承いただきたいと思います。また、アプリ/製品リリース日に合わせて掲載を希望される方はご相談下さい。

※ 2012年1月1日より、当面は指定フォーマット通りの要望については基本的に全件ご紹介致します。奮って応募下さい。

発信例

プレスリリース

  • 覚醒する? @CDiP

    覚醒する? @CDiP リリース!

    iPhone、iPadのニュース、アプリを紹介するブログです。シューティングゲームをこよなく愛しています。Twitterでは @CDiP というアカウントでブログ情報をつぶやいておりますのでよろしくお願い致します。

是非ご検討の上、ご活用下さい。

ご質問、お問い合わせは clubiphone3g at gmail.com までお願い致します。(at は @ に変えて下さい。)

.