覚醒する @CDiP

for iPhone / iPad ,Android ,Cloud Device User ver.6.50

*

iPhone4S ホワイトモデルにも「Limited Edition White s4 case」は使えた!
〜 ケースは「靴」だ。

   

ケースって靴みたいなものだと思ってるんですよね。

裸足で土を踏みしめたいと思った時はそれはそれでいいと思うのですが、普段、足に傷が付くと痛いじゃないですか。なので靴を履く。それと同じで、本体破損から守るためだけではなくて、大切に使いたい iPhone を細かい傷から守るという意味でもケースというのはやっぱり必須だと思うわけです。それとやはりオシャレの一部かな〜と。ケースはひとつだけじゃなくてもいいわけで、色々なケースを使い分ければこれまた楽しい世界になるというものですね。

ですから、オレは裸族だからケースなんて付けねぇってこともありませんし、ケース派だから裸なんて信じられないとも思わなくなってきたわけです。最初のころは「オレは裸族だ!」と思ってましたが。

iPhone4ホワイトモデルを購入して一番しっくり来ていたケースのお話をば。

iPhone4Sはサイドのボタンの配置が微妙にずれているので、ハードケース系はほとんど全滅と思い込んでおりました。愛用していた、「Limited Edition White s4 case」も例にもれずムリだろうなと。

そう思い込んでいただけでした。今日ふと試しに装着してみようということで、ハメてみましたら。

skitchO1p1AD
skitchO1p1AD Photo by donpy

若干ボタンがずれてしまっていてちょっと格好悪いのですが、このケースの特徴でもある、内部のクッションの厚み分、スイッチ類が干渉することなくちゃんと装着できました〜。これはうれしい。

skitchA0lIzG
skitchA0lIzG Photo by donpy

iPhone4 ではレアな存在だったホワイトモデルも、iPhone4Sになって多くのユーザーさんが白を選択されているようで。ホワイトモデルに合うケースってなかなかしっくり来るものがなかったんですが、このケースは結構気に入っていたんですよね。

iPhone4 ホワイトモデルにベストマッチ。
「Limited Edition White s4 case」レビュー

http://www.donpy.net/standard-entry/review_2/14192.html
(via @CDiP )

ちょっとゴツイ感じもするわけですが、メカ好きの男性にはおすすめですよ〜。イイ感じに塗装もはげてきて味が出てきております。こういうのも楽しいですね。一応加工道具はもっておりますので、もうちょっとスイッチ類が綺麗に露出するように工作してみようかなとも思ってますが、塗装が不自然にはげてしまうのと、自分の不器用さでめちゃくちゃになってしまうのではないかという恐怖からそのまま使うことにしております。

skitchxuiLrl
skitchxuiLrl Photo by donpy

もしよろしければ是非参考にしてみてください。

.

 - 製品レビュー , , , , ,

ブログパーツ