覚醒する @CDiP

for iPhone / iPad ,Android ,Cloud Device User ver.6.50

*

【寄稿】iPhone用ソーシャルマラソンアプリ「runnr.net」で世界を。そして月まで走ろう。

   

従来のランニングサポートアプリとは一線を画す、ソーシャル要素を取り入れたソーシャルマラソンアプリ「runnr.net」をご紹介させていただきます。

NewImagerunnr.net 1.0.0
容量 :5.0 MB
価格 : 無料
販売元: KLab Global Pte. Ltd.

1人では到底達成することのできない目標に向かい、世界中のみんなと走りながら達成し、なかなか継続できないランニングに新たなモチベーションを注入します。

もちろんランニングを楽しくする便利な機能も充実しています。

runnr.netでできること

◆ 【壮大な目標設定 - ソーシャルマラソン -】

runnr.netは目標設定が壮大です。以下のコースをご用意しています。

 ・万里の長城の全長
 ・地球一周
 ・月までの距離
 ・火星までの距離
 ・太陽までの距離

Run 02 Run 03

どれも達成するのが難しいように思われますが、ご安心ください。世界中のみんなの距離を合算すれば達成していきます。同じ目標に向かって走っている人の人数、顔も見ることができます。

みんあで目標達成を目指しましょう!

runnr.netの使い方

1.まずはログイン

Facebookのアカウントでログインします。

Run 04

2.お気に入りの音楽を選択

 iPhoneに入っているプレイリストが表示されます。
 ランニングに合ったお気に入りのプレイリストを選んでください。

3.いざランニング

 オレンジのボタン「RUN」を押してランニングを開始してください。
 走った距離、消費カロリー、走った時間、平均スピードが表示されます。
 走り終わったら「END」ボタンをタップしてください。

Run 05

4.走った後に成果を見る

 ランニングの情報を計測し、マップで走行ルートを見ることができます。
 また、過去のランニング履歴も同様に閲覧することができます。
 頑張って走ったら、Facebookに投稿して自慢しましょう。

 ・走行距離の計測
 ・走行ルートの履歴管理
 ・消費カロリー計算
 ・ランニング距離のFacebook投稿

Run 06 Run 07

編集より一言

[@donpy より]
発想が非常に面白く、日々のランニングを楽しくできるまったく新しい「ソーシャルマラソン」ジャンル。早速アプリの寄稿が寄せられましたのでエントリーにしてみました。UIもなかなかクールですし、蓄積データも豊富です。ぜひお試しいただければと思います。

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

runnr.net 1.0.0
容量 :5.0 MB
価格 : 無料
販売元: KLab Global Pte. Ltd.

.

 - アプリレビュー , ,

ブログパーツ