@donpy の誕生日に「あなたのブログ」をTwitterから紹介してもらえませんか?

こんばんは。今日誕生日を迎えました、 @donpy です。

Skitched 20110721 224107

昨年の誕生日はTwitterにてRTがどこまで伸びるのか、みなさんにご協力いただいたのですが、そのおかげもありましてもの凄いRTを頂きました。実のところ、つぶやきの内容が「今日は」から始めてしまって日付を明記しませんでしたので、今年に入ってもそのRTはずっと届き続けておりました。最終的にどれくらいのRT数になったのかはわからずじまいだったんですが。

今日は私の誕生日です。プレゼントはいりませんので、このつぶやきをRTしていただけるとうれしいです!どこまで届くかな。
どこまで届くかな。 Photo by donpy

今調べてみますと、3157RTされたようです。いやはや、Twitterの伝搬力というものを思い知らされました。それがみなさんからの私の誕生日プレゼントだと思っております。ありがとうございました!

さて、今年なんですが、またわがまま言わせて頂けるとありがたいです。今年はTwitterからのお願いではなく、ブログからのお願いをさせて頂きたいのです。

今年のお題とか言うと怒られそうなんですが、もう、あつかましいついでに言っちゃいます。

今年のお題!

「あなたのBlog」を @CDiP か @donpy 宛に140文字以内の紹介文として送っていただきたい!(知り合い含む)

そういうことなんです。はい。今年は人と出会うという目標と、人を繋げるという目標を掲げてブログを更新しております。私のブログを読んで下さってるあなたのブログを直接私に紹介して頂きたいのです。例えばこんな感じに。

[blackbirdpie id=”94037007092809728″]

@CDiP or @donpy 宛に 「ブログ名」「URL」「あなたのブログの紹介文」「私へのメッセージ」という感じでメンションを送って頂けると超ありがたいです。普段仲良くしていて、「おれのブログくらい知ってるだろー。」と思われる方は特にお願い致します!

読者様の中にも色々とブログなどされていらっしゃる方が多いと思います。コレを機に是非私のその熱いブログを熱く語っていたければ私の誕生日もハッピーなものになるでしょう。

寄せられたメンションは何かの形でブログにて報告したいと思っておりますので宜しくお願い致します。なお、メンションは誕生日当日のみ受付させて頂こうと思っております。

どうか宜しくお願い致します!!!!!超待ってるよ!!!

.