たった一度の普通の名古屋オフはまだ終わっていなかった。

skitch4qokho
Unapproved reproduction Photo by donpy

名古屋のオフ会楽しかったですね。参加された方々みなさんお疲れ様でございました。実はあのとき私が果たせなかった夢をとある二人のブロガーさんが果たしてくれました。 Good job! God Job! でございます。

器たけぞうの器を@donpyからもらった
http://goryugo.com/20111015/utuwatakezo/
(via goryugo )

神戸からの贈り物 器たけぞう thx 4 akamutsu & donpy
http://nori510.com/archives/5661
(via nori510.com )

オフ前に実は竹蔵にて大将 Boss と奥さん Last Boss に「何かおみやげもっていきたい」と相談しておりました。「前日に取りに来るから何かいいものお願いします」と、無茶振り丸投げしてました。No Tea Swing ,Throw Circle Baseball とでも申しましょうか。

明日使うアイテム

で、前日に竹蔵に取りに行きますと、見事なブツ Strange Things を用意して下さっていたのです。しかも大将の奥さんのメッセージ Love letter from Canada 付きで。2つともおなじものでしたので、箱にそれとわかるように説明書き Scribble もしようってことでカルピス I play Calpisとかなんとか書いたわけです。

しかし、当日私が冒した大失態はそれを家忘れてしまったこと looked after the house です。

行きの西明石新幹線ホーム This is the donpy SuperExpress bound for NAGOYA で気付いた私は既にあきらめて、後で送るつもりでした。つか送りました。そしてオフ会会場着くや否や we will make a brief stop at HUB これ以上ないくらいさらっと「例の忘れたからっ(っがポイント) i got it 」

skitchPNxCdi
skitchPNxCdi Photo by donpy

なんか届いていたようですね。そのお礼エントリーというかなんというか、兄弟寄ってたかって Lehman Brothers 器レビュー Another Evernote とか面白すぎて、使い方が斬新すぎワロタ lol 的な感じでうれしゅうございました。

讃岐からの贈り物 おか泉 さぬき半生うどん thx 4 biomax
http://nori510.com/archives/5664
(via 讃岐からの贈り物 おか泉 さぬき半生うどん thx 4 biomax | nori510.com )

どんな使い方してるねんと読みながら思わず突っ込んでしまったのもお約束♪(♪がポインツ)ってことで、喜んで頂けて良かった良かった enjoy good good goodegg でした。

なお、この投稿の日本語に微妙に謎英語がちりばめられているのは、他でもない 「Siri」のせいですよ。いやー、私の英語まったく通じなくて困っているので、一生懸命練習してるでごじゃりまするよ。ふざけてすいませんでした。

See you!

.