みまゆの食道楽日記♪【89】〜 海老と帆立と烏賊のブルゴーニュ〜他 「ViVi」 @神戸市西区池上

ニンニク。。。

若かりし頃は、翌日のことを考えると、食べることを躊躇していたもんですが。。

年々、大好きになっている@ mimayu です。こんにちわ♪

周りの人はとんだ災難やっちゅうことですね♪

この日は娘っちと近所の

「VIVI」さんへ〜。

さっそく、いただきまーす!

お昼ご飯にカレーヌードルを完汁してもたからか、喉渇いて、喉渇いて、しょうがないってことで♪

生ビール〜。

うんまーい!

近所にこんなお店があるってことが、幸せですわ〜♪

海老と帆立と烏賊のブルゴーニュ〜。500円


ガーリックオイルに浸った、魚介類とフランスパンが、当たり前だけど、ニンニクニンニクしてて、ニンニク好きにはたまりませんよ。

ニンニクニンニクって吠えすぎ?(笑)

大きな海老〜。


結構なボリュームですよ。

このお値段で食べれるなんて、嬉しすぎますね。

パスタを2品注文〜。

もちろんで♪

セットのサラダ〜。

めんたいカルボナーラ〜。730円


明太子とカルボナーラのコラボはお初でしたけど、明太子が入ることによって、コッテリが控えめになってるような。。

とっても美味しかったですよ。

鴨と葱のペペロンチーノ〜。680円


ペペロン好きのみまゆが、どうしても食べたかった一品です。


鴨は少しクセがありましたけど、全体的には美味しかったですよん。

なんしろ、口の中が、ガーリックーッ!に、なっていましたです。はい。

ちなみに、平日ね。

うん?

きにしないきにしない。

ちとは、きにしろやー!

ですか?

はい。。

ムリ!

ってことで。。

ごちそうさまでした♪

店舗情報

関連ランキング:イタリアン | 伊川谷駅朝霧駅学園都市駅

Posted from するぷろ for iOS.