D Selection【20120103版】= @donpy のお楽しみ袋的エントリー

D Selection

Google Chrome上でFacebookの通知が把握できる拡張機能「Facebook Notifications」がめっちゃ便利! | 和洋風◎
(via 和洋風◎のフィード)
[image: 2391747442 eaedaa1ff4] Photo by : Flickr: marcopako ’s Photostream さいきんFacebookが見ることが多く …
[6] d’s selection

[ソフトウェア]見ているサイトをGoogle Readerに即追加できるChrome拡張機能
(via Gadget Girl)
[image: RSS] RSS / Gustav H 新年ということで、RSSリーダーで購読しているサイトを見直しています。 見直しといっても、今まで入れていなかったサイトをどんどん追加し …
[6] d’s selection★| これは超便利そう。

首都高距離別料金を体験
(via クマデジタル)
首都高神奈川線の狩場から、東関東自動車道方面まで首都高を走った。ご存じの通り1/1から距離別料金制度に移行しており、湾岸浮島本線料金所と川崎浮島料金所は単なるチェックポイントになった。そして何より新鮮 …
[6] d’s selection

今年から本気出す人へ 「6本の柱」で5年後の自分を計画しよう
(via No Second Life)
皆さんどんな新年をお迎えだろうか? 僕は昨日元旦は初日の出ラン13kmを走り(曇っていて初日の出は見られなかったが走れて満足)、その後は一日家で家族とゆっくり過ごした。 「一年の計は元旦にあり …
[6] d’s selection

Blogger

最高の環境と最強の人材が生産性を最大化する
(via 関西/大阪のiPhoneアプリ開発屋 feedtailor Inc. 大石裕一 社長ブログ)
経営者になってから、正月休み・GW・盆休みなど、まとまった休みの時に色んな事を考えるようになりました。今日は弊社的…というか僕的な組織論の中核を成す人材論もとい人財論…というとちょっと大げさですが …
[7] blogger★

ギャラタブtabと共に走り、暴食に湧き、浮遊に狂喜し、千円でコーデした一年。2011年のnori510.com振り返り まとめ
(via GoTo Number)
あけましておめでとうございます、@nori510です。 色々無い年はないんですけど、昨年も一年色々ありました。という事で昨年一年のnori510.comを一気に振り返って行きたいと思います。 2 …
[7] blogger

2011年ブログ振り返り。
(via Tanakamp的ヒトコト。)
昨日のエントリーでは、はじめて1ヶ月連続でブログを更新した先月のまとめを書いた。 せっかくだから去年一年間全体でも振り返ってみよう。 SPONSORED LINK *■ページビュ …
[7] blogger

例のお年玉が届きました
(via 酔いどれオヤジのブログWP)
• ❑ 何時行こうかな〜? 年末に投稿した「遅いクリスマスプレゼント?早いお年玉?」で当選した宿泊券が届きました。 一休.comよりクロネコヤマトのメール便で、当選のお知らせと宿泊券、渓谷 …
[7] blogger

[ブログ] 2012年の抱負
(via もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記)
新年の抱負、課題として、今年の抱負を考えてみた。 ・去年やり残したことを最優先にやる ・自分がネットでやりたかったことを再考する ・今後のブログをどうするか考える 以上。 …
[7] blogger

新年のご挨拶・2012年
(via ほこほこ、ね)
[image: 20120102a01] あけましておめでとうございます 2012年がスタートしました。 初詣で引いたおみくじは「中吉」。 ちなみに、私はおみくじを境内の木などに結ばずに持ち帰 …
[7] blogger

1ヶ月連続でブログを更新した。〜2011年12月のエントリーまとめ〜
(via Tanakamp的ヒトコト。)
どうせだから12月は毎日更新目標でいったるわ! 2011年12月14日 12:08 AM via Tweetlogix***Reply****Retweet****Favorite* @st …
[7] blogger

明けましておめでとうございます☆
(via やよこのiPhone〜Largo♪)
年始のご挨拶といたしまして、わたくしは、物事をよくわかっていないということを宣言しておきます!! 言ったもん勝ち。 さぁて何を言っても恥ずかしくない土壌を作ったところで、今年の目標は、「セルフ …
[7] blogger

ど素人のCSSのみで行うブログデザイン構築編② 〜ブログの寸法を知っておこう!〜
(via なまら春友流)
[image: なまら春友流] ブログのデザインを考える際に知っておいたほうがいいことがブログの寸法。 冒頭のスクショはMacBookAir11インチで「なまら春友流」を表示したもので各id毎に …
[7] blogger

2012年度版こうせいぱぱどっとねっとすらっしゅあい始動。
(via 和室からiPhoneMacな日記)
皆様明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。 今年も残す所あと363日となりました。一年ってはやいですねー。。。 改めて自分のブログ名の呼び名を活字に起こすと何と読みにくい …
[7] blogger | 読みにくさランキングでは私もいい線いってると思います!

2011年のまとめ
(via Feelingplace)
iPhone関係の記事を本格的にたくさん書くようになった2011年ですが、せっかくなので2010年との比較をしてみたいと思います。 2011年のアクセス数・PVなど [image: ページ – …
[7] blogger

2011年12月まとめ&2011年まとめ
(via N1kuMeet5)
[image: Google Chrome]新年あけまして、おめでとうございます。2011年8月10日に始まったこのブログも、おかげさまで新しい年を迎えることが出来ました。コレもひとえにこのブログを見 …
[7] blogger

Forever

可愛い女の子 [393]
(via 御飯定食)
[image: 可愛い女の子 [393] – 吉沢明歩] …
[8] forever

.