覚醒する @CDiP

for iPhone / iPad ,Android ,Cloud Device User ver.8.00

*

#DQMSL 日記【11号:Lv.67:37日目】〜 討伐クエスト「バブルキング」に参加。中級でもゲットできました!

   

「地図ふくびきスーパー」ひいてみた

ちまちまと無課金で遊んでおります。

ふと300ジェム払ってくじびき回してみますと、、

なんと、ランクBながら「メタルハンター」さんが!転生すれば夢の2回攻撃の「キラーマシン」!!!これはうれしい!

ってことでまずは LvMAX までまっしぐらで育成中です。ランクBだから Lv60 までがんばります!

バブルキング討伐クエスト

現在行われています、討伐クエストは「バブルキング」というモンスター。ランクAですし、是非ゲットしておきたいところですね。

今回の討伐クエストはノーマルダンジョンにランダムで現れるものではなく、「特別クエスト」での実装でした。難易度は「初級」「中級」「上級」の3種類実装されています。もちろん上級ほどドロップ率が高いようです。

▼ 中級

マップ、ボスの護衛ともに数パターンがあるようでした。比較的打撃でも通用する感じで、私のメンバーなら楽勝でした。低レベルキャラを入れてレベリングも兼ねて周回を重ねてます。

▼ 上級

上級にもなると多少骨がありました。ザコも一撃の強い打撃系もいれば全体攻撃もちの敵が多い印象。

「ケムケムベス」はドロップするようですよ。

なんと上級ではデーモンが護衛!デザートデーモンから落ち着いて倒しましょう。バブルキングはヒャドとかドルマの魔法が効くようです。

ようやく護衛を倒せまして、

倒した!でもドロップはなし!

経験値は3000オーバーでおいしいのですが、ボス戦に気を遣うので私は中級を回しました。

▼ 中級にてバブルキングゲット。

中級を10周ほど回していますとボスでドロップ確認できました。

運がよかっただけかなとも思いましたが、周りの方々も続々とドロップ報告があがっておりますので割と今回はぬるめのドロップ設定なのかもしれませんね。

これでランクAモンスターが3体目となりました。ふくびきで引いた、メタルハンターもランクAに転生できますし、あと育成中のかぶとこぞうもランクAに転生するとのこと。これで、5体までAランクで揃えることができそうです。一応のパーティーが組めそうですが、回復系のAランクがますます欲しくなってきましたです。

その他 DQMSL 情報

Posted from するぷろ for iOS.

 - DQMSL , , , , ,

ブログパーツ