@donpy の覚醒したい日記【208】
〜iPhone4は大切にしましょう。

2018/08/16

というわけで。

[00:54] iPhone4は大切にしましょう。

skitchQ1MzAw
skitchQ1MzAw Photo by donpy

ちょうど去年の今頃iPhone4が発売されました。iPhoneを発売日に入手するのはやはり大変で去年が一番苦労をしました。

iPhone / iPad 迷走雑記【20100624版】
〜祝・iPhone4発売!

https://www.donpy.net/standard-entry/ds-dairy/10521.html
(via 覚醒する? @CDiP )

徹夜で行列して購入するパターンとしては過去最もきつい行列でした。途中雨は降ってくるし、開店と同時に処理が始まるのかと思ったら全然出、結局正午過ぎまで炎天下に晒されながらようやく購入にこぎつけた記憶があります。1年経った今も「二度と並ばない」気持ちは変わりません。でも懲りずに方法がなければ並ぶんだろうと思いました。

そんな思いで入手したiPhone4なんですが、落下衝撃には非常に弱く昨日の竹蔵でのミーティングでも2名ほどバックプレート破損している状況だったようです。結構写真でみると衝撃的ですよね。私はiPhone3Gを発売日に落として肝を冷やしてからというもの扱い方はかなり気をつけているつもりです。それでも数回落としているのですが、運のよいことにガラスが破損したことはありません。

これからも大事にしていきたいなと思っております。

.