donpy の覚醒したい日記【76】

2018/08/16

熱いレビューを読んでしまって感動中。最近ちょっと日記の形式が変わってきていますが、気にしない。元々こういうスタイルだったんですよね。

iOS4.3βではデフォルト「写真」アプリが横画面に対応している模様

ランドスケープ対応はうれしい限りですよね!その他のデフォルトアプリでもランドスケープ対応しているのか知りたい!マップとかはムリなのだろうか。

やねうらおさんの「The Slayers」レビューは絶対読むべき。

色々なゲームレビューを読んできましたが、このレビューは凄すぎました。

世界一のスコアラーが語るThe Slayersの魅力
http://d.hatena.ne.jp/yaneurao/20110114#p1
やねうらお−よっちゃんイカは侵略!イカ娘の夢を見るでゲソ!

このエントリーから始まる、7連続エントリーには正直鳥肌立ちました。自分の伝えたい熱い想いこそがこういう厚いエントリーを作ったんだと思います。凄い。本当に感服致しました。

というわけで、私もやってみたくなった「The Slayers」。ちょっと遊んでみたいと思います。

TheSlayers 1.1.2
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥115
販売元: Kim Hyowon
AppStoreでチェック → TheSlayers – Kim Hyowon

images images

.