donpy の覚醒しない日記【59】

2018/08/16

ようやく年内の仕事は終わりました。さあ、これから約1週間どうしようかなと。その前にやばいのは年賀状をまだ書いていないこと(よい子は真似しちゃいけません)

ゆけ!勇者 日記


Photo by donpy

ついにサーバーアップデートが明日来るようですよ!新たなダンジョンの追加ということで楽しみで仕方ありませんね。サーバーアップデートは定例の20時ごろに行われるようですので、それまで存分に潜るのがよろしいですな♪

ちなみに私は3分割くらいで潜ろうと思っております。とりあえず、幸運の鎧をロストしたくはないので。やっぱりこの鎧のアイテムドロップは凄いですわぁ。

職場をiPhone4で撮ってみた。


Photo by donpy

自慢ではないですが、うちの職場は割と綺麗です。自分の部屋を見てると情けなくなるくらい綺麗です。これくらい床もピカピカにしとかないといけないですな。

それにしてもiPhone4の表現力というのには驚かされます。ほんとカメラが楽しいですよね。これにもう少しアプリの使いこなしも加わるともっと世界が広がるんですけどね。やっぱ CAMERAtan あたりが良さそうですよね。私はInstagram一本槍ですが。

CAMERAtan -トイデジタルカメラ- 3.1
カテゴリ: 写真
価格: ¥115
販売業者 : Yasuhiro Kume
AppStoreでチェック → CAMERAtan -トイデジタルカメラ- – Yasuhiro Kume

.