「竹蔵忘年会」の極上料理を ”iPhone4” で撮ってみた。

2018/08/23

つい先日行われました、竹蔵忘年会で出された料理をiPhone4カメラで撮ってみました。と格好良く言いたかったわけですが、主催者の私がカメラを忘れるという大失態しかも、会中も呑んで呑んで呑みまくってましたので、自分で料理を撮ることを相方ともどもすっかり忘れておりました。

skitchrEXRi4
skitchrEXRi4 Photo by donpy

同会出席のたかしんぐさんにご協力頂きまして、iPhone4で撮った竹蔵料理の写真を入手できました。

やはりiPhone4のカメラは素晴らしいなと思いましてエントリーに起こしてみました。

写真もさることながら、ほんとこれが全部で3000円とはにわかに信じられない!感動致しました。

では早速ご紹介いたしましょう。これが竹蔵の本気だ。

.

続きはこちら。

それでは行きます!

まずは付きだし!

新メニュー「ハリハリ豆腐サラダ」!一度テストで食べたことのあるメニューだ!うまかった。

お造りが出てきました。どれも新鮮でおいしかったですわぁ。

途中、白子入りの茶碗蒸しですとか、若鶏のからあげなども絶品を楽しみまして。。。

松葉ガニの酢の物。これが絶品でした!

ノドグロの刺身が出てきました!丸ごととか初めてだったので感動致しました。

え?終わりじゃなかったのと思ったところに、鴨肉が!

まさかの鴨鍋!そして〆は鴨鍋の出汁で、うどんでした。

いやー大満足でしたわぁ。

本当に大将には感謝以外の言葉はありません。ありがとうございました!

そんな竹蔵に興味をもった方是非行ってみて下さい。よい料理を楽しめますよ。

竹蔵
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280111/28006778/
[食べログ]

竹蔵
http://takezo.cc/
竹蔵 公式ブログ

.