真・迷走する? Club @donpy 日記【241】

今日、メールで「真・迷走する? Club @donpy 日記が好きです」とか言われちゃあ。気合いいれるしかないという単細胞ぶり。

本日名古屋へと出かけます。

明日使うアイテム
明日使うアイテム Photo by donpy

例の「たった一度の普通の名古屋オフ」に参加してきます。

起きたら速攻名古屋に旅立つ予定ですので、つぶやいてる私を是非捕まえて下されば光栄でございます。メール、メンション、DM、Facebookメッセージ、SMS、MMS、iMessage(?)なんでもこいです。

今回はせっかくのiPhone4S発売前ということで、色々と参加者さんの意識調査をしようと思っております。まあ、うそですが、色々な声を聞いて参りたいと思っております。

主催の @goryugo さんどうぞ宜しくお願い致します。参加されるみなさま、どうぞお手柔らかにお願い致します。

更新できるかどうかはその時の酔いっぷりによることになるかと思われますのであまり期待はできないかもしれませんね。。逆にそんな状態で更新したとしたら、、、恐ろしくて言えません。名刺は懐かしの黒と現行の赤を用意しております。既に持っている方も是非「名刺くれ」と言って頂ければ中の人は尻尾フリフリ状態でお渡しすると思います。どうかあなたの名刺を下さい。お願い致します。

実は黒名刺に記載されているブログアドレスが「覚醒する?iPhone 3GS」なんだな。冒頭の写真は明日明らかになると思いますのでお楽しみに。

.