donpy の覚醒しない日記【53】

2018/08/16

年末呑みまくり週間、第1弾。あえなく撃沈でした。

ラストダンジョンに乗り込むぜ。

skitchIZotSt
skitchIZotSt Photo by donpy

現時点実装分で最終ダンジョン。1階@30分の24階分。実に12時間の旅になるわけです。さあ、どうなりますか。死霊の渓谷をちゃんとクリアしてないわけですが。オレのドラゴンソードとメイルが唸るぜ!

この冒険後に「ゆけ!勇者」のエントリーをアップしようと思ってます。

うん、楽しい。

ゆけ!勇者 1.1
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料
販売業者 : Takashi Hachinohe
AppStoreでチェック → ゆけ!勇者 – Takashi Hachinohe

会えないと思ってた方とやっと会える

skitchaRAUvS
skitchaRAUvS Photo by donpy

Twitterではよく絡んで頂いている @cotets さんが関西に滞在しているということで、 @HAL0321 さんを中心にオフ会の企画を立てて頂きまして、ようやく本日会えることになりました。彼と知り合ってからはだいぶ経つとは思うのですが、なかなか機会もなく、Twitter上ではお互い天敵呼ばわりしているような感じ。

個人的には彼の教育に関するエントリーは凄く興味がありますし、楽しく読ませて頂いております。時折、自虐的な何かが書かれたりしていたりもするわけですが、それも謙遜ということで。その真相を実際に会ってお話が聞けるかと思うと、ワクワクしますです。

私のように思いついたことだけを言いたいだけの無責任人間が一言の大切さを思い知る一日になれば最高だなと思いつつ、どうやって迎撃しようか。一言目は何を言おうか。色々考えている段階でございます。今日の大阪に向かう新快速の中で考えよう(笑)

こてつは内臓ではない! ハラミだけは許す
http://www.kfutaba.net/cotets/
こてつは内臓ではない!

私の大好きなブログです。

.