@donpy 通信【404号:2012/05/19版】

ついに私にとっては正念場が訪れたようです。

禁断のゲームに手を出してしまった。かも。

Diablo III

by カエレバ

過去にHPとかブログとか、ゲームによって吹き飛ばされた記憶があるわけですが、FF11以来やってみようと思ったゲームがありましてパッケージ版としては本当に数年ぶりにゲームを購入しました。

IMG_8707

来ちゃいました。Diablo IIIです。本当に懐かしい。IIもやっていたことを考えると何年ぶりの再会だろう。

IMG_8709

すごいパッケージ。盛り上がりますね。早速Macにインストールと思ってDVDメディアを iMac に投入したんですが、なぜか読み込みませんでしたorz そこに、

@donpy ネットでクライアントおとすべべ2012/05/19 13:22 via Echofon

@donpy ログインしたらwin/macだうそできるぉ2012/05/19 13:23 via Echofon

神のような助言がありまして、「battle.net」にてユーザー登録とKey Redeemを行うことでクライアント版をダウンロードにて入手できました。良かった!というわけで週末遊び倒す!とか思いきや、これから名古屋でオフ会に参加してきます。ちょっとお預けです。

.