@donpy 通信【644号:2014/10/28版】〜 「iPhone 6 / 6 Plus を深く深く語る会」(タケバル祭り)開催しました!

どもっす、@donpy です。

去る、2014年10月26日(日)に 兵庫県神戸市にあります、 タケバル にて「iPhone 6 / 6 Plus を深く深く語る会」を開催しておりました。

遠くは東京から、大阪、京都など遠方からもたくさんの方に来ていただきまして誠にありがとうございました。この場を借りて深く御礼申し上げます。

タケバルオフ会ダイジェスト

ぼくのiPhone 6 ぷらす、やっぱでかいや

東京からは @ttachi さんが駆けつけてくださいました。

歴代 iPhone 勢ぞろい

みなさんのもっている iPhone を並べてみるとこんな感じになりました。いやー壮観ですな。

おいしい料理

竹蔵は「和」。そして今回のタケバルは「洋」なのでした。6種盛りが最高でした。

謎のガジェット

それにしてもすごいレンズを着けてますね。

最高のケースとは

今回のイベント最大級のプレゼンテーションでした。動画でもどうぞ。

などなど、夕方4時からはじまった宴はあっという間に6時間ほど経過してしまったわけです。やっぱり好きなものをみんなで語り合うって素晴らしいですよね〜。

これからもちょくちょくイベントはやりたいと思っておりますのでどうぞ参加してやってくださいませ。

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

ブログの購読は「Feedly」こちらからぜひ Follow お願いします!!

3625
follow us in feedly

.