【 @CDiP オフ会告知再掲】
「iPad2 を語る会」5/8(日)13時30分より「竹蔵」にて開催決定!
〜 今晩締め切りとお知らせ

2018/08/16

募集は締め切りました。多数の参加ありがとうございます。当日はみなさまにお会いできることを楽しみにしております!

skitched-1766
skitched-1766 Photo by donpy

昨年も開催致しました 「iPadを語る会」を今年も開催いたします。昨年は名古屋からも参加頂けましてかなり盛り上がりました。

先日告知しました内容では発売日の週末開催の発表だったんですが、ちょうど今週末がGWまっただ中ということで、各ご家庭におきましての事情とかラブラブなカップルへの配慮から、1週間ずらしまして、5月8日の開催と相成りました。そうです。GWの最終日です。

・猛烈に iPad2 を触りたい方
・激烈に iPad2 を見せたい方
・普通に iPad2 を使いこなしている方
・微妙に iPad2 の良さを伝えたい方/知りたい方
・単純に iPad2 を手にとって見てみたい方

こんな方々を募集したいと思います。当日はおそらく普段使い倒しているiPad2を持ってきて下さる方々が多数集まってくれるモノと確信いたしておりますので、それを見たい方々も併せて募集致します。内容は、iPad2を持ち寄って持っている方も持っていない方も、iPad2を肴にGW最終日を昼間っから飲んでしゃべるといった毎度ながらのぐだぐだの内容です。

(参加方法などは折り込みます。)

続きはこちら。

***** 募集要項 *****

【開催場所】
ごはんや 竹蔵

【募集人員】
約20名

【日時】
2011年5月8日 午後1時半から午後4時半まで

【会費】
食事代 3000円 + 飲み代はキャッシュオンデリバリー

【参加方法】
Tweetviteから参加登録できます。

【締め切り】
2011年5月5日23:59をもって締め切ります。

iPad2日本発売記念オフ in 竹蔵
http://tweetvite.com/event/cwpl
(via Tweetvite :: iPad2日本発売記念オフ in 竹蔵 )

奮ってご参加下さい。

.