donpy の覚醒しない日記【58】

2018/08/16

あと残すところ4日になりましたね。2010年は本当に濃かった。みなさんありがとう。

ゆけ!勇者 日記

skitchN3BbDR
skitchN3BbDR Photo by donpy

幸運の鎧+5ゲット!死霊の渓谷14階の対ブラックドラゴンでドロップしたようです。これで運を使い果たして余計にアイテムが出なくならないことを祈りつつ、潜ってみようと思います。これから潜るとなると10時間コースの方がいいな。

パワサポのAFPクリスタルフィルム貼ってみた。

@nonokoo さんがおすすめするので、一枚余っていたので貼ってみました。

skitch776iom
skitch776iom Photo by donpy

感動的な美しさに驚きました。貼るのも凄く簡単で私初めてうまくフィルム貼れました(笑)それにしても綺麗すぎて、思わず写真撮ってみたんですが、完全にMacの画面が鏡のように映るんですねぇ。。いやあ、意外に指滑りもいいですし、これはオススメですね。

毎週月曜日は田舎道

ワンカップならぬ神戸カップをご存知か
ワンカップならぬ神戸カップをご存知か Photo by donpy

毎週月曜日は「田舎道」という焼き鳥屋さんに常駐しているわけですが、今日の〆のときにいつもの若い美人店員さんから非常に嬉しいお言葉を頂きました。

「私iPhoneにしようと思うんですけど、どうですか♪」

もう二人して言いましたよ、

「iPhoneいいよー。ほんとにいいよー。」と。

「でもAndoroidと迷ってるんですよね〜!」

とキタもんですから、

「スマートフォンならiPhoneですよ!」

「ですよね、何年も前から二人でiPhoneを使ってるのを見てて、楽しそうでしたから〜。私もiPhoneにします!」

ほんとiPhoneいいよと言ってきて良かったと思います。ほんとに彼女がiPhone今度買ってたら、記念撮影しようと思ってます。

.