@donpy のチラ裏日記【2010920版】

2018/08/16

連休満喫してますか〜?今日は実家へ帰ってきますので早めの更新。


[01:04] 相互リンクようやく開始。

今時なんですが、相互リンクを開始しました。随分と前に別ページで管理しようかとか、相互リンクの受け入れ基準などを考えつつ、放置状態だったんですが、やっぱりTOPページにおかなければ意味がないということで、実に普通に左のサイドバーに設置してみました。今後どのように扱うかはとりあえず運営しながら考えたいと思います。

随分と前からリンクを貼って下さっていた、「Mac痛」さん、「One More Time」さん、大変お待たせ致しました。私の呼びかけにすぐさま応えて下さった方々です。今後ともよろしくお願い致します。

「おいおい、オレを忘れてるぜ!」

という方はすいません。ご一報下さい。ほとんどの個人ブログの場合は大丈夫だと思います。ただし、iPhoneサイトですので、iPhoneネタを扱うサイト様に限らせて頂きます。よろしくお願い致します。


[17:59] 「48秒完クリsugeeeee」という動画

ポケベガの盛り上がり凄いっすよね。

@chrysword氏との対決イメトレに。
http://www.appbank.net/2010/09/19/iphone-news/169917.php
Appbank

今朝の朝刊のポケベガソリティアの動画はすさまじかった。相方も絶句しておりました。精進するのとのことです。ちなみに「48秒でポケットベガスソリティアを完全クリアする凄い動画」という意味です(笑)ぜひごらんあれ〜。って、イメージ動画なんですね。なるほどw

.