@donpy のチラ裏日記【20101028版】

2018/08/16

いやあ、今日は寒かったでございます!たまらん。


[23:49] お詫び

これはめおとーくか何かで言おうかと思いましたが、こちらで。

@mimayu 参加予定だった、第1回公式ポケベガオフですが、諸般の事情により参加が困難になりました。残念ながら参加を取り消すことになりそうです。

また、私 @donpy も会いたい人がいた広島Appbank全国ツアーオフへの参加が事実上不可能になりました。かなり悩んだんですが、今回はパスさせて頂きたいと思います。いずれ広島には近日中に行く予定なので、今回は見送らせて頂きました。ってことで。

予定通り二人とも、名古屋オフとAppbank全国ツアーファイナルには参加予定ですのでそちらでお会いしましょう。


[23:44] ポケベガ大会中にコインは補充されない?

久々、今日ポケベガの大会に参加して気づいたことなんですが。。。大会中のコイン補充はなくなっているみたいですね。もしかしたらバージョンアップ情報に含まれているかもしれないのですが、知らなかったです。

skitched-20101027-234530.png

大会参加して20分くらいで、コインはすっからかんに。そして補充されず、こんな状態になりました。ついに始まったなとかわけのわからないことを言ってたりしました。22時すぎてアクセスすると普通に補充されたので間違いないと思います。

そうか、大会に参加するためにコインはちょっとでも増やしとかないと完走すらままならならなくなるわけですね。がんばりたいと思います。

[追記]

iTunes

バージョンアップ情報の中に「コインの補充サービスのタイミングをタイトルに戻ったタイミングのみに変更」とあるのですが、何度再起動しても補充されなかったような気がします。途中ミニゲームもやってたしなぁ。

.