@donpy が巡回する iPhone系ブログ150選 【2011年 新春版】

2013/11/23

私のiPhone系ブログの巡回は3種類ありまして、ほぼ毎日巡回している「真iPhone巡回」リストと、1週間に一度程度見て回る「iPhone巡回リスト」に加えてiPhoneアプリ開発者さんのブログを中心とした「アプリ系」の3つのリストから構成されています。

ほぼ毎日更新している D’s Focusはその中の「真iPhone巡回」リスト内のネタが中心です。

Google Readerを弄っておりまして、一挙にその巡回先を登録できるOPMLファイルを作成致しましたので公開しておきます。どんなサイトを巡回しているのか気になる方はどうぞ。

真iPhone巡回パッケージ(OPMLファイル)
(右クリックメニューからリンク先を保存して下さい)

また、パッケージのリンクは以下です。

「真iPhone巡回」パッケージ
http://www.google.com/reader/bundle/user/13276044780826272463/bundle/%E7%9C%9FiPhone%E5%B7%A1%E5%9B%9E
Google リーダー

登録フィードの整理をぜんぜんしていないためか、もしかしたらデッドリンクあるいは、移転などもあるかもしれません。ダブってるサイトさんもあるかもしれません。「これ古いサイトだぜ!修正せんかい!」と言いたげなそこのあなた!また、「おれのサイト読んでねーとかありえんだろ。巡回しろ!」と叫ぶそこの熱いあなた。ばっちこいです。いくつでも追加いたしますよ。

是非ご一報下さいませ。Twitterでのメンションでも、メールでも大丈夫ですので。

(巡回先リストは折り込みます。)

.

巡回先一覧

管理が行き届いてないので、移転、または削除されたサイトさんももしかしたらあるかもしれません。何かお気づきの点などあるようでしたらご一報頂けるとありがたいです。


.