@donpy の覚醒したい日記【69】

2018/08/16

正月から取り組んできたことがこんなに早く実現できるなんて。素晴らしい体験をさせて頂きました。

相方からのラブレター

ソフトバンクからリリースされたデコメアプリを使いたくてしょうがない彼女がメールくれました。

skitchlKpVUn
skitchlKpVUn Photo by donpy

いやあ、何て言うか、うれしいものですね。すいません、仲良くて(笑)たまにはおふざけでもいいですから、夫婦とか恋人同士でこんなメールやりとりするのもお勧めですよ!

そんなデコメを楽しそうにしている相方に勧めたのが「デコメリー」です。今度はもっと熱いメールもらおう。

デコメリー☆ 1.5
カテゴリ: ユーティリティ
価格: 無料
販売元: Terajima Joho Kikaku Co., Ltd.
AppStoreでチェック → デコメリー☆ – Terajima Joho Kikaku Co., Ltd.

気になるアプリ運営開始につきまして

現在テスト運営をはじめております、「気になるアプリ」ですが、近日中に「AppFocus」に組み込む予定です。これでAppFocusの最大の弱点であった「新着系」がカバーできることになりました。個人的にもうれしいです。

現在、最終フォーマットを決めるためにいろいろ弄っております。フォーマットが定まり次第、流し込みを開始します。お楽しみに。今後は「セール情報」も私フィルターで紹介していけたらなと思っておりますが、こちらの目処はまったく立ってません。

いやあ、更新する私もワクワクしています。よろしくお願い致します。

.