秋の空にいわし雲。そこに次元の狭間が! "どんぴ写" 【6枚目:風景:空】

こんばんは。今日は年に一度撮れるかとれないかの珍しい写真が撮れましたのでシェアしておきます。

既に Instagram 等では公開しておりますので、もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、せっかくの「どんぴ写」ネタですのでこちらでも投下しておきます。

綺麗ないわし雲だなぁと思っていたらそこには・・

鳥と木といわし雲。 #sky #稲美町

Ryosuke Nishidaさん(@donpy)が投稿した写真 –

朝通勤のときに空を見ていますととてもきれいないわし雲がモコモコとありました。

いやあ、きれいだなぁ、職場の駐車場に着いたら写真でも撮ろうと決めておりました。

すると、上のような風景があったんですね。

いろいろと撮りましたが、Instagram用ではない横画面サイズではこんな感じとなっておりました。

IMG_8441

雲がきれいに並んでいるところにぽっかりと穴のような青空が広がっていて、そこから違った形の雲が流れ出てくるようにありました。

なんだか不思議な光景だなぁと思いました。

これって気象的になにかの現象なのでしょうかね??

ほぼ同じような写真なのですが、撮った写真をすべてアップしておきます。

IMG_8442

IMG_8443

IMG_8444

IMG_8445

IMG_8446

IMG_8447

いやあ、すごいものを見てしまいました。なにかいいことあるといいなぁ。

ではまた。