待ってた!Apple から新しいキーボード「Magic Keyboard」がついに発売!即買いしました。

スクリーンショット_101415_015953_AM

いつかは出ると噂されていまして、そろそろ今年はとずっと待っていました、Apple の新しいキーボードがつい先ほど発売が開始されました。

さすがに電池式のキーボードは時代遅れだろうとこないだの岡スマでもチーさんと話していたところなんですが、ここで地味に発売されるとは思っていませんで、結構興奮しています。

公式ページによりますと、キーボードは充電式になっていまして、一度充電すると1か月以上駆動するとありました。いやーこれはうれしいですよね。

接続は LightningポートとBluetooth、ワイヤレスとあります。

スクリーンショット_101415_015331_AM

価格は11800円と決して安くはないですが、私はこのキーボードがとても好きで、今回も即買いしましたですよ。

製品が届き次第レビューしてみようと思います。(どうも光らないようですが)

ではまた。

おまけ

▼ Apple Magic Keyboard – JIS のページ

Magic Keyboard – JIS – Apple (日本)