#Dpub 6 名刺を作成致しました。
〜 前川企画印刷さんで3度目のイベント名刺を作成。

いよいよ来週月曜日に九州・福岡で「Dpub6」が開催されます。

続々と参加者さんも集まり、2012/09/13 11時現在、60名近い参加者が登録されているようでこれから駆け込み参加者も増えそうですね。定員は 70名となっておりますので、登録に迷われている方は是非ともこちらから参加登録してみて下さい。

さて、開催も直前になりまして、今回も「前川企画印刷」さんの協力を得ましてイベント名刺を作成致しました。

20120913111350

ま、チラ見せなんですが、当日のお楽しみということで、これまで名刺交換させて頂いた方もこれで強制社交辞令できるわけです。やった!今回お初だという方にはメイン名刺との2枚セットでご挨拶させて頂こうと思っております。

毎回前川企画印刷さんとは簡単なやりとりで一発でデザインが決まります。

・表面・裏面のテキストとイメージを用意
・そのレイアウトの草案を送る
・草案に沿った名刺イメージが返信されてくる
・フォント・色合い・イメージの大きさなどを調整して印刷へ

基本的にわがままに自分の名刺にしたいことを伝えることが大事です。

相手はプロなので大抵自分の思っている以上のデザインを提示して下さることと思います。これまで3度ほどお願い致しましたが毎度大満足のデザインと納期と価格です。

このエントリーもそうですが、名刺作成依頼についてのエントリーを指定のトラックバックURLに ping することで両面カラー印刷100枚でなんと1800円。これは安いと思います。

メイン名刺もいいのですが、イベント名刺にもいろんなメリットがありますので、今後のイベントに向けて作成してみてはいかがでしょうか?

イベント名刺のススメについては以下のエントリーを参考にして頂ければ幸いに思います。

◇ #Dpub4 でお渡しした「イベント名刺」に込めた考え・想い。〜 私がネットとリアルを繋ぐために「名刺作成」でやったこと。 | 覚醒する @CDiP

みなさんも名刺作ってみませんか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

.