iPhone迷走随時【20100318-19版】

2018/08/16

休日もあっという間でしたわぁ。


[22:54] ポケベガ日記

昨日、今日と結構やってみました。でもハマったほどでもないんですが。そう、ハマってしまったらブログ更新などしないんですよ。

skitched-20100318-225654.png

どどんぱ氏を撃破し!

skitched-20100318-225721.png

みまゆぼーんも撃破!!

そしてようやく

skitched-20100318-225808.png

夢にまで見た300位切りがいよいよってところまで来ました!やればできるじゃん!っていうか、負けても負けてもランクが上がっていくのはプレイ回数が尋常じゃないってことだけじゃないかと思ったりします。例えば、 @mimayu のランクが現在17位なんだそうですが、はたから見てて、2位もない。負けまくっている。でもランクは上がってるんですよね。おそらく参加しただけである程度のメリットはあるんじゃないかと。ですから逆に、2,3日放置するとランキングは2000位以上落ちたりするんだと思います。私はランキングシステムはやはりDSテトリスのようにレート方式にしてもらいたいと思いますね。


[22:48] たかがレビュー1個。されどレビュー1個

レビュー1個。それだけでもかなり労力を使います。それを毎日複数レビューされている方々を私は尊敬しております。そんな中で私が購読しているブログで地道に毎日レビューされている方々の一部を紹介しておきましょう。おすすめですよ。

iPhone AC 番外レポート
http://iphoneac-blog.com/
iPhone AC 番外レポート

Kuracyanの「Singer Song iPhone」
http://d.hatena.ne.jp/kuracyan/
Kuracyanの「Singer Song iPhone」

鈍がめ 備忘録
http://ma2mars.org/
鈍がめ 備忘録

AppbankとかiPhone女史とかはもう有名すぎて、あえて取り上げません。みなさんもご存じだと思いますので。ここで取り上げたのは私と同じ、「ただiPhoneが好きなだけ」なブロガーさん達でございます。ほんといろいろな共感を得られたりしていますし、これらの方々といつかブログについて激論をかわしたいなぁとも思ったりするわけです。私はこういうサイトをもっともっと応援したいと考えています。

われこそはという方がいらっしゃいましたら、是非ともご一報いただければと思います。