iPhone迷走雑記【20100319-20版】

2018/08/16

ふぅ。Twitterのfavも巡回に入れて色々してみようかなと思ったりもしているのですが、どう扱えばいいのやら。


[02:57] めおとーくの登録者数が200名を突破しました。

いやはや、ありがたいことでございます。相変わらずのぐだぐだなんですが、ま、これからもこんな調子でやるんでしょうけども、毎回30分以内に収める努力はしたいと思いますので今後ともよろしくお願い致します。また、めおとーくの中で何を話しているかはできるだけテキストにかいつまんで紹介したいと思っています。

今度の日曜日はポケットベガス大好きな相方と私の友人である @ku_san をお迎えして、収録する予定です。時間帯によっては大会の真っ最中を実況できるかもしれませんね。楽しみです。Pocket Wi-Fiを使って、Wi-Fi 3人対戦もやってみたいなぁと思っております。


[21:13]

iPhoneマグネット欲しいな〜と思ったりしていたところで、すぐさま反応が出ていますね。私は素直に @apptoi さんにDMしたんですけどね〜。twitterの場合はお互いにフレンドでなければDMは送れない仕様なので、そのあたりが良いところでもあり、不便なところだなとも思いました。