結構欲しくてずっとチェックしてるのになぜか買ってないもの。私の場合は「GPD WIN 2」です

連休をPC前で満喫しております、 @donpy です。いえい、hikikomoridaze。

私は欲しいものが出てきたときに割と即買いする方だと思ってます。

Man of HITOBASHIRA でも別にいいと思ってます。その時しか体験できないことがあるからです。 今でこそ「 iPhone は革命的な発明だった」みたいなことを言われていますが、当時の世論なんてぜんぜん違っていてほんと冷たかったですよ。「こんなの絶対売れない」ってめっちゃ言われてましたもんねぇ。。そんなじゃじゃ馬3Gをいかに使いこなすかが面白いと思える人なんです。

話は逸れましたが、実はそんな即買い派の私がずっと買うのを躊躇しているものがあるんです。

GPDWIN2 ってやつなんですけどね。

まあ、何がしたいかってこれを使ってモバイルでゲームしたいなと思ったんですね。ただ、昔から個人的に小さなパソコンというのは昔から魅力を感じるんですが、実際使わないことが多くて。実用としては Macbook Air が唯一なんですよね。

昔話をすれば、東芝のリブレットみたいな。

3Dゲームも設定次第で動かないことはないみたいで、やはり夢はあのガジェット上で ff14 動かしてみたい。遊ぶというよりは動かしてみるってのがゴールなんですよね。だから躊躇しているんだと思います。それだけのために10万近くの出費もなかなか決断できないんですよね。

それに一昨年 GPDWIN の初代が登場して去年に2がリリースされたわけで、今年ももしかしたらアップデートがあるんじゃないかと思えば特攻しづらい状況でもあります。(2は2018年5月くらいにリリースされたみたいなので)

で、メルカリで安いのでてないかなーと商品キーワードアラートで通知させたりしながら安く買える道はないかと模索してるうちにそれ自体が楽しくなってきて他の商品も探したりしてたらなんとなくどうでも良くなってきたといいますか(笑)

まーそんな感じで、欲しいけど買わないけどチェックして楽しんでるガジェットもあったりしますよ!というお話でした。そういうのみなさんはないですか??

おまけ

▼ メルカリアプリ

メルカリ- かんたん購入・出品 フリマ通販アプリ
カテゴリ: ショッピング, ライフスタイル

▼ GPDWIN2 はこちらでチェック

by カエレバ