真・迷走する? Club @donpy 日記【276】

iPhone4S Style Book プレゼントについて

スタイルブックの安定感はすごいなー。
スタイルブックの安定感はすごいなー。 Photo by donpy

すっかり告知を忘れていましたが、既に締め切っております。現在抽選作業に向けて準備しております。今週の木曜日中に当選者を Twitter にて発表いたしますのでしばらくお待ち下さい。なお、当選者様には DM にて受け取り意志の確認をお知らせ致します。今回は書籍を郵送予定ですので住所が必要となりますのであらかじめご了承頂きたいと思います。

検証が進みます。

GP02 MUGENPOWER の検証作業は続きます。昨日は自動切断ONで運用してみましたが、まったく文句のない結果でした。それでは自動切断OFFにして、どれだけ電池がもちますかということで試してみました。

残念ながらバッテリー残量が数字では表示されませんので、またまたSSになってしまうわけですが。

IMG_4456
IMG_4456 Photo by donpy

昨日とほぼ同じ使用条件でやってみましたが、それでも2本の残量でした。これで朝にフル充電が終わっていれば丸一日GP02はバッテリーの心配が必要ないということになりますね。いやーうれしいですわぁ。

.